聴いたら始まる浮気ものがたり

女の感で一通の請求書から夫の浮気を見破った

2015年11月24日(火曜日) テーマ:夫の浮気

女の感で一通の請求書から夫の浮気を見破ったんです。

ちょっと前のことになります。見覚えのないカード会社から送られてきたのが、その一通の請求書です。

中身を確認してみると、何だか良くわからない明細の内容がずらっと並んでしました。

いつもはカードで使った分を夫から報告があるので、普段なら請求書の中味なんて全部分かっているはずだったんです。

ところが、タクシー、お寿司屋さん、バーと思われるお店、そしてまたタクシー。

何これ・・・完全にその日一日の行動が分かってしまう内容だったのだ!ひょんなことから夫の浮気の証拠を掴むことになり、特に疑ってもいなかったのにあっさりと浮気を見破ってしまうことになったんです。

女の感がピーンと働いちゃった私は、夫の目が届くテーブルの上にドーンとデートのお代が並んでいる請求書を開いて置いておいてやった。

さて仕事から帰ってきた夫。

請求書の明細に絶対に気が付いているのに全くその件には触れようともしない。

仕方ないのでワザと移動させてもっとわかりやすいようにリビングのテーブルにドーンと開いて置いてみる。

さすがに旦那もこちらの思惑を察したようで、私が何かを言う前に「すいません」と謝ってきた。

「女だよね、カードで2人分払ったんだよね」と聞くと、ただただ「すいません」と平謝りしているだけ。

困ったものだと思うけれど、私は女の感とやらがやたらに働くのですぐに夫の浮気が見破れてしまうのです。

うちのダンは付き合っている時からそうだった。

まぁ癖というのは簡単には直らないもの、だから私も夫の浮気の代償として回らないお寿司とやらを食べに連れて行ってもらうことにした。

旦那の浮気を見破った女の感 - 夫の浮気を見破る方法

うに、いくら、トロ、夫が浮気したウサを晴らすために全部食べてやる~。